気がつけば作り始めて1年が経ってしまいました。

実は、この囲碁サロン.jpは、検索エンジンにまったく登録依頼していませんし。

相互リンクの依頼も誰にもしていません。

なので、安心して開発中のままにしていたのですが・・・

バグっているので隠していたカウンターを久しぶりに見たらなんと1万6千アクセスを超えています。

来てくれた方本当にすみません。

囲碁対局サーバーは、知人との対戦の時、本当にちょっこっと稼動してるだけなのでまだ本格稼動しません。(少なくとも2011年5月くらいまでは稼動しません)ので期待しないでくださいね。

囲碁の問題は、ちょこっとだけ作り始めてて知人にお願いして試してもらったりしている

テスト稼動段階です。

本格稼動も未定ですが、2011年夏くらいまでに、ちゃんと公開できたら良いなぁと思っています。

 

掲示板に外国からのロボットによる荒らしもどきが増えたので

全て削除して画像認証をつける事にしました。

このような状態なので掲示板は、まだ本稼動できていません。

ですので、また予告なく削除すると思いますので、消されては

困るような投稿はまだしないでくださいね。

また、初心者の方で掲示板の練習をするための書き込み等は

OKなので適当に書き込んでやってください。

 

 

 

4月に一般公開予定だったのですが・・・

ようやっとメインページのコンテンツが少しできてきました。

一般公開まで、もう少しです。

 

管理人の中村です。

本日より囲碁サロンJPの開発を開始しました。

2011年4月公開予定です。

よろしくお願いします。