掲示板りにゅーある?

| コメント(0) | トラックバック(0)

掲示板に外国からのロボットによる荒らしもどきが増えたので

全て削除して画像認証をつける事にしました。

このような状態なので掲示板は、まだ本稼動できていません。

ですので、また予告なく削除すると思いますので、消されては

困るような投稿はまだしないでくださいね。

また、初心者の方で掲示板の練習をするための書き込み等は

OKなので適当に書き込んでやってください。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://igosalon.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nakamuraが2010年7月 2日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「囲碁サロンJP開発中」です。

次のブログ記事は「囲碁サロン.jpは、今だ開発中なんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。